お申込み先

上記の送信フォームに以下の必要事項を明記のうえ「送信」ボタンを押してください。

お申し込みより1週間以内に、受付完了のご案内メールをお送りいたします。
1週間を経過しても返信がない場合は、事務局までメールでご連絡ください。

① 参加希望場所(1カ所お選びください)

②③ 施設名・所属・役職

④ 氏名(ふりがな)  ※漢字とふりがなをお書きください。

⑤⑥⑦ 郵便番号・住所・電話番号

⑧ メール(連絡先のPCメールアドレスを入力してください)
 ※受付後ご案内はメールとなります。入力間違えのないよう必ずご確認ください。

⑨ 複数参加者の情報
  複数でのご参加は、代表者情報は②~⑧に、その他の方は⑨に入力してください。

  入力例:医事課 係長 ○○○○(ふりがな)
      医事課    ○○○○(ふりがな)

⑩ 情報交換会(いずれかにチェックを入れてください)
  検討会終了後、希望者のみで情報交換会を開催します。複数でご参加の場合は「参加」にチェックのうえ、必ず参加者名を全員入力してください。
 (会場近く、もしくは最寄駅近くの飲食店にて、17時半~19時半で予定しています。場所等の詳細は開催日が近くなりましたらメールでご連絡いたします。会費(飲食代含む )は別途4,000円程度です。領収書を発行いたします。)

⑪ その他には、検討会に関する連絡事項をご入力ください。



≪お問い合わせ窓口≫

「施設基準事例検討会」事務局

産労総合研究所『医事業務』編集部

東京都文京区千石4-17-10

03-5319-3607

03-5319-3617

edt-hs@sanro.co.jp